tel menu

居酒屋

全国送料無料

お気軽にお問い合わせください!

実績紹介

居酒屋で使用する複写式の会計伝票が激安!と驚かれました。

お客様の声 会計伝票

居酒屋で使用する会計伝票が激安!と驚かれました。

新宿の居酒屋いずみ様 

昔から会計伝票をお願いしていた印刷業者さんがあったのですが、正直言って『安くはないな』と思っていました。そんな時に、たまたまネットで検索してヒットした『伝封堂』さんを見たときに、今まで注文していた会計伝票の半額以下の価格で驚きました。正直『この激安価格なら1回くらいだまされても惜しくない』と思ってお願いしてみたのですが、すごく良心的に対応していただき、わからないところを何点か質問した時に、提案を含めながら親切に答えてもらったのが印象強かったです。

 

今度はお店のショップカード的な物をつくろうと思っているので、よろしくお願いします。

 

居酒屋いずみ様のホームページ( http://i-zu-mi.jp/)

居酒屋で使用する会計伝票が激安!と驚かれました。

一覧に戻る

その他実績紹介

車両受渡確認書伝票,ハーレーダビッドソン販売代理店業

お客様の声

報告書

業種:ハーレーダビッドソン販売代理店業
車両受渡確認書伝票
仕様:B6サイズ/(4枚複写50組)
製本:左綴じ製本
印刷色 1枚目:表面1色・青/裏面無し、2枚目:表面1色・青/裏面無し、3枚目:表面1色・赤/裏面無し、4枚目:表面1色・青/裏面無し
ビル解体業で使用する御見積書伝票(2枚複写50組)の作成実績

お客様の声

見積書

業種:ビル解体業
御見積書伝票
仕様:A4サイズ/(2枚複写50組)
製本:天綴じマーブル製本
印刷色 1枚目:表面1色・黒/裏面無し、2枚目:表面黒/裏面無し
産業廃棄物処理業で使用する複写式原料仕入明細書伝票

お客様の声

納品書

業種:産業廃棄物処理業
原料仕入明細書伝票
仕様:A4サイズ/(4枚複写30組)
製本:左綴じ製本
印刷色 1枚目・表面1色・青/裏面無し、2枚目・表面1色・茶/裏面無し、3枚目・表面1色・緑/裏面無し、4枚目・表面2色・黒+赤/裏面無し
ページの先頭へ